IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

昨日のお出かけ モノ編

昨日のお出かけで連れてっていただいたお店があと2軒。 まずはatelier Rustさん。 http://blogs.yahoo.co.jp/atelier_rust ここはずっと行ってみたかったのですが 営業日が少なくてなかなか行けなかったところでした。 とても静かで、豊かな時間がひっそりと流れているみたいなお店。 ここで、古い小さなブックスタンドを購入♪ 店のディスプレイ用のつもりだったけど プライベートのスペースで使っている小引き出しとぴったりだったから、自分用にしちゃった。(^^ゞ そして、cobacoさん。http://www.cobaco-hp.com/index.html ここでは、アイアンのプランターをGET!! じわじわ増えてくるグリーンたちの居場所を少し増やすことができました。(*^^)v

そして、おまけ。 お昼ごはんを食べたナイスタイムカフェには、壁一面の大きな本棚があって そこに並んでいる本のセレクトがツボでした。 あの本を開いてみたい、これも読んでみたい。あ、これ昔読んだことある。この本、持ってる。 も~、ごはんそっちのけで本棚にくぎ付けでした。(^^ゞ そしてベストワンはこれ!! 現行の洋書ですが、装丁がものすごくきれいでカワイイ。 この本、欲しいなぁ。困ったことにアマゾンで買えるんです。(笑) 英語だから、読めないんだけど、買っちゃおうかなぁ。