IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

ヒンメリ ワークショップ

今日はヒンメリ作りのワークショップでした。 和やかな雰囲気・・・ではありますが、黙々と作業。 少しずつパーツを作ってつなげていくと、幾何学的な立体が出来上がっていきます。 時間ぎりぎりまで頑張って、あとはお家で仕上げ、となりました。 麦藁のパーツをどんどんつなげていくことができるので みなさん、今日作ったヒンメリをお家でもっと大きく育てようと、野望と材料をお持ち帰り♪ 八ヶ岳には木造のお家が多くて、ヒンメリはきっと、そんなお家によく似合います。 出来上がったヒンメリ、どんなふうにみんなのお家になじむのかなぁ。 今日は、どうもありがとうございました。(*^_^*)