IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

肉まんっ!!(*^_^*)

A's Kitchen +++http://wacacco.exblog.jp/のお料理教室1月バージョンに行ってきました。 1月のメニューは中華。お目当ては肉まんと花巻です。 どちらも、食べるのも大好きだけど、いちどちゃんと教わって自分で作ってみたかった~。 左の写真のちいさな蒸篭のなかに、肉まんと花巻がひとつずつ入ってます。 そして、デザートの杏仁豆腐も大好物でうれしかった。イチゴが載ってて美味しい!! そしてそして、お持ち帰りは自分で包んだ肉まんと花巻、こんないっぱい!!(右の写真ね。) A's Kitchen +++さんのお教室はホントにいつも盛りだくさん。 大満足の一日でありました。(*^_^*)