IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

ボサノヴァとソーキそば

ボサノヴァを歌っているナナマリさんhttp://www.nanamari.com/のあたらしいCDがリリースされて 近くのちゅら時間さんにあるというので さっそく今日行ってみました。 行っちゃったら、やっぱり「ソーキそば」食べちゃう。(笑) あいかわらずおいしかったです。 ちゅら時間の真弓さんがあたらしいCDをさっそくかけてくれたので ボサノヴァを聴きながらソーキそば、窓の外には雪景色。 暑いんだか寒いんだか、よくわからないことになっていましたが それもなかなかいい感じでした。(笑) ちゅら時間さんは今年は2月は冬季休業だそうですので ソーキそばを食べたいかたは、1月中にどうぞ。 ナナマリさんの新しいCD「クーラー・カフェ“ノスタルジー”」も ちゅら時間さんで販売しています。 もちろん、Amazonや全国のCDショップでも買えます。(*^_^*)