IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

スチームクリーム

八ヶ岳の冬は、とても湿度が低いです。 家の中は、薪ストーブなど使うものだから、さらに乾燥してます。 うっかりすると肌がピキピキしてくるので、ボディクリームは必需品です。 最近のお気に入りはスチームクリーム。http://www.steamcream.co.jp/news/index.asp さらさらよく伸びて使い心地がいいうえに、缶がカワイイ♪ ボディだけじゃなくてハンドクリームとしてもヘアクリームとしても さらに顔にも使えます。 顔はワタシはアレルギー持ちなので使ってないですが・・・ 限定柄で、いろんなデザインの缶が次々発売されます。(中身はみんな同じです)(^^ゞ ひと缶使いきったので新しいのを買わなきゃいけないのですが ネットショップでは、今あまり好きなのがなかったから 新しいデザインの缶が出るまでもうちょっと待ってようかな。