IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

ちいさなおうち

さて、十和田市現代美術館奈良美智さんの展示「青い森の ちいさな ちいさな おうち」ですが この、お家の展示にかぎり写真撮影OKでした。 といわれても実際撮ってみると、なかなかうまく撮れないものですね。 奈良さんの「好き!」を詰め込んだのか、作品だから一定のイメージを想定して作り込むのか カワイイものがいっぱい詰まった秘密基地のようなお家。 その、ごちゃごちゃしながら楽しくて、ここに入り込んでず~っと遊んでいたいなぁと思わせる感じは、ぜんぜん撮れていないけれど 参考までに、よろしかったらごらんください。(^^ゞ 写真はクリックで少し大きくなります。