IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

キット購入~♪ なんだけど・・・

ハンドメイドのキットってちょっと苦手なのですが 作ってみたくなったものがあって買ってみました。 たぶん人生3度めくらいのキット購入だと思う。(笑) で、この年末年始に編もうと思って 張り切って編み始めたのですが 昨日のdiaryでもお話ししたとおりのありさまで 編み物している時間がなくなりそう・・・(/_;) 編み物のプロだったり、ニット作家だったりの友人知人は、いっぱいいるので お願いすれば、だれか編んでくれるだろうけど そうじゃなくって、自分で編みたい!! 一日があと3時間くらい長かったらな~ でも、もし3時間長かったら その3時間でもうひとつバッグ作ったりするのかな。(^^ゞ