IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

今年は何個だったかな?

ちょうど昨年の今ごろ、バッグにつけるタグを新しいものに変えました。 1000枚注文したのですが 今、残りは100枚のパックが5個とこの写真の14枚。 ということは、この1年で486枚使ったことになります。 タグをつけないバッグもときどき作っているので そういうのも入れると、1年間で約500個。 お買い上げくださった500人のみなさま ありがとうございました。m(__)m 来年は、ちょっと新しいタイプのバッグを作りたいな~、と ばくぜんと、なんとな~く、ふわ~っと、考えております。(笑) ちょっと気まぐれをおこして、コメント欄を復活してみました。 よろしかったら書き込みしてくださいませ。(*^_^*)