IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

遠足の続き

一昨日の遠足。 戸次さんの個展を見せていただいたあとは 名古屋に引き返して Kさんに推薦されていた刺繍作家yanyanさんhttp://yaplog.jp/perurin/の展示を見に行きました。 ゆる~い図案と緻密な刺繍が絶妙のバランス~♪ 思わず一個買っちゃった。 それぞれにお題がついていて ワタシがGETしたミニポーチは 「ちんじゅうくんと原っぱ」でした。 お題もゆるくていいなぁ。

そしてもう一か所 ぜひ行きたいと思っていた ヴィンテージの雑貨屋『緑園』さんhttp://ryokuen.shop-pro.jp/は なんと!! 刺繍の展示をしている『珈琲じゅっぷん』さんhttp://coffeejuppun.blog.so-net.ne.jp/の2階でした。(驚!) ここで、小さながまぐちに向いてそうな ヴィンテージのカットクロスなどを購入♪ この2か所は大急ぎ! なにせ、日帰り遠足だからね。(笑) せっかくコーヒー屋さんでの展示なのに コーヒー飲む暇もなかった~(^^ゞ