IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

新入荷♪

先日このdiaryhttp://igelkott.jp/banana/20121117222235.html で個展のお知らせをした 長谷祐史さんhttp://hasesukeshi.jimdo.com/のポストカードが入荷しました。 まずは5種類。 どれも、中間色の色づかいがとてもきれいです。 クリスマスモチーフのものを 額に入れてみました。 これひとつで、一気にクリスマス気分~♪ しかも、ちょっとひかえめな 大人なクリスマスです。 他の4種は下の写真をご覧ください。写真クリックで大きくなります。 どれも、カワイイでしょ?(*^_^*)