IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

亜土さん?

IGELKOTTの店内の 高いところの窓が ものすごく汚れているのに 自分では拭けなくて 困っていたら 「踊るおやつ屋 あらま」の歩くんが 大きな脚立を持ってきて 拭いてくれました。 そして ついでにその下の大きな窓も拭いてあげる・・・ ということになり こんなことを・・・(笑)

ガラス拭きのスプレーで 遊んでおられます。 まだまだ、もうちょっとでできるから・・・ と、歩画伯は描き続けて 完成したのは 「IGELKOTTのマーク!!こんなんだっけ?」 う~ん、かなりちがうんですけど・・・(笑) おかげさまで窓ガラスは とってもきれいになりました。 たすかっちゃった♪ ありがとうございました!!!(*^_^*)
お知らせ 12月7日(金)〜10日(月)神奈川県藤沢市鵠沼の『pas à pas』さんにて クリスマスマーケットに出品させていただきます。 残念ながらワタシは行けないので、バッグだけの参加ですが お近くのかた、よろしかったらご覧いただけるとうれしいです。 詳しくはコチラ⇒⇒http://838inuneco.blog.fc2.com/blog-entry-81.html