IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

始動・・・でも事務仕事

今日からちゃんと仕事をし始めた・・・のですが 溜まっている事務仕事が、やってもやっても終わらない・・・ お店番をしながら、大阪に行っていたあいだにたまっていた郵便物をチェックして メールの返事を書いて、請求書を作って郵送して、ネットバンクから支払いをして それからそれから・・・ そんなことで一日が終わってしまいました。(汗) でも、ひとつだけ、以前から気にかかっていたことが解決!! このHPのgalleryのページがスマートフォンからは見られなかったので 設定をちょっと変更して、スマホからも見られるようにしました。 これで、スマホからでもごらんいただける・・・はずです。 大丈夫かな?(^^ゞ 写真は頂き物のチョコレート。 開けてみたら、こんなカワイイのが入っていました♪