IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

戸次祥子展

いつも見に行きたいのだけれど なかなか行けなくて残念なアトリエてがき 戸次祥子さんの個展。 今度こそ見に行きたいのだけれど、さて、行けるかなぁ。 こころおきなく見に行けるように、明日からがんばって仕事しよう。 今日からじゃなくて、明日から。 今日は眠いから、早く寝る。(笑) ワクワク展にも少し作品と雑貨を持っていったら、とても好評で 個展があるなら教えてほしいという御要望もいただいたので まだ始まっていませんが、早めにご紹介します。 BEKKI Syoko Exhibition 戸次祥子展 木口木版・コラージュ 2012年12月1日(土)~16日(日) 愛知県豊橋市 Gallery SINCERITE ギャラリーサンセリテ にて 詳細はコチラ⇒⇒http://www.sincerite.info/