IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

お隣さん

ワクワク展を開催しているギャラリーのお隣に 今年は新しく革製品のお店http://nina.main.jp/index.htmができていました。 頂き物のお菓子のおすそ分けをしたり 「隣もすてきですよ〜」って勝手にお客さまに紹介したり VOPのヒロさんと2人、連日、大阪のおばちゃん的お節介を繰り広げていたところ 今日、そのお店のお兄さんたちに これ←←、いただいてしまいました。 あ〜海老じゃこで大きな鯛を釣ってしまった…(^_^;) しかもイニシャルを刻印してくださるというので 「じゃあ、自分でやってみたい!」とワガママ言って 刻印の打ち方まで教えていただきました。 Kはお手本に打ってもらってAは自分でやらせてもらった〜 も〜ね、めっちゃくちゃうれしいのでありました。 (*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)