IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

見たかったもの

ずいぶん前に偶然HPを見つけて おもしろいな~と思って ずっとブログが更新されるのを楽しみにしていた、長谷祐史さん。 プリントゴッコデジタルを使って、ポストカード作品を作っていらっしゃいます。 この秋個展をなさるというので これは絶対に見に行こう!と楽しみにしていたのですが ワクワク展と日程が重なってしまいました。(/_;) あまりに残念で、どうしても見たくて 見ず知らずのかたなのですが、勇気を出して 「行けないけどDMだけいただけませんか?」とメールしました。 そしたら、こころよく、すぐに送ってくださいました!! あ~やっぱりきれい~(*^_^*) やっぱり、ギャラリーで見たかったな。 関東方面のかた、長谷さんのHPhttp://hasesukeshi.jimdo.com/をご覧になって 作品をお好きでしたら ワタシの代わりに見に行ってくださいませ~。 そして、どんなだったか教えて下さったら、うれしいなぁ。 長谷祐史個展 「プリントゴッコよ、ありがとう」 〜君は、PRINTGOCCO DIGITAL を知っていたか?〜 2012年11月21(水)〜25日(日) 「千駄木空間」http://www.sendagi-kukan.com/index.htmlにて。