IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

びっくりするほどふつうにおいしい。

今日の夕食はタイカレー。 おいしいよ~(*^_^*) ワクワク展直前の 追い込み製作中だけど 工房の台所で作って食べました。 材料は トリ肉・ココナツミルク・ニンニク・唐辛子・食塩 シャロット・ガランガル・カレーパウダー・こぶみかんの葉 こしょう・クミン・大豆油・砂糖・食塩・・・・ なかなか本格的でしょ? でも作り方は簡単。    ↓    ↓    ↓    ↓    ↓    ↓    ↓

この缶をぱかっと開けて 温めるだけ~(笑) このタイカレー缶詰 今日、キサキさんにいただきました。 ローソンで98円(!)だって。 でも、ちゃんと辛くて酸味があって ほんとうにふつうにおいしかった!! びっくりしました。(@_@) 上の材料はホントに缶に表示されてる原材料です。 他に、アミノ酸とか増粘剤とかも入ってますが・・・