IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

マラソン・・・(-"-)

めずらしく、こんな配色で作ってみようとしています。

毎年大阪でのイベントの1週間は 会場近くのビジネスホテルに宿泊します。 いつも2週間くらい前に予約すればOKなので 先日、インターネットの予約サイトから予約しようとしたら、できない!! 11/23・24がどこも満室。 この2日間、大阪市だけじゃなく大阪府全体で 「空室あり」は高級ホテルの一泊5万円以上のデラックスな部屋だけ。 ビジネスホテルどころか、カプセルホテルまですべて満室。(驚!!) 神戸も京都も同様でした。 いつも泊まるホテルに直接電話して聞いてみたら その時期、大阪と神戸で、マラソンがあるのだそうです。 加えて連休で紅葉の見ごろ・・・と重なり、こんなことに・・・ 結局、その2泊だけ京都のお義兄さんのところに泊めてもらうことにして ちょっと遠いけど、一件落着。 あやうく野宿かと思った。(笑)