IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

新しい道具♪

来年用の新しいスケジュール帳を買いました。 スマートフォンも買い換えて新しいのになりました。 スマートフォンでスケジュールやメモの管理をすることも しようと思えばできるし せっかく新しい機種になったのだから そういう機能も使えばいいと思うのですが なんとなく紙のほうが気持ちがラク。(笑) それに、来年用の手帳を選ぶのって楽しいから やっぱり手帳も買ってしまいました。 来年も、スマホのスケジュール管理機能は宝の持ち腐れ・・・ ま、スケジュール管理だけじゃなくて ほとんどの機能はたぶん使わないんですけどね。(笑)