IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

教わりました。(*^_^*)

ず~っと前、一度チャレンジして うまくいかなくてあきらめたがまぐち。 今日、Atelilashttp://atelilas.exblog.jp/のチカさんに 作り方を教えていただきました。 以前作った時はあんなにできなくて 「きぃ~っっ!!」ってなった苦手のがまぐちなのに チカさんに教えてもらいながら作ったら あら!意外にすんなりできました。 チカさんの教え方と、オリジナルの型紙のおかげです!! うれしくて、意味もなく開けたり閉めたりして、ニコニコ。 これなら、もっと作ってもよいかも。(すぐ調子に乗る)(^^ゞ それにしても、今日はおバカな大幅遅刻。 チカさんとヨーコさん、ご迷惑をおかけしました。 ごめんなさい。m(__)m