IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

Le Coq Rouge

IGELKOTTのすぐ近くにあるのだけれど 一度も行ったことがなかった フレンチレストラン 「ル・コック・ルージュ」 やっと今日、Kさん、Aさんといっしょに行ってきました。 イタリアンのお店はたくさんあるからよく行くけど フレンチはひさしぶり~(*^_^*) アットホームな雰囲気の店内で 出てくるのはとても繊細で手の込んだ美しいお料理。

みんなおいしかったけれど トウモロコシの冷製スープがスペシャルにおいしかった!! コーンスープをおいしいと思ったのって初めてかも。 予約のときに食べられないモノの有無を聞いて デザートはワタシだけ桃じゃないのを用意してくださいました。 あ~おいしかった~♪ 目も舌もおいしかった。 みんなに教えたいような、そ~っと内緒にしときたいような 隠れ家みたいなお店でした。