IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

撮り忘れた・・・

この生地は以前から時々使っていて いつも芯を貼らないピクニックバッグを作っていたのですが お客様のリクエストがあって 今回、初めて芯を貼ったバッグを作りました。 作ってみたらとても素敵だったので 「これは写真を撮らなくちゃ!」と思っていたのに できたとたんに、「早く梱包して送らなくちゃ!」になってしまって 写真のことはすっかり忘れて、さっさと梱包してしまいました・・・ なんでこんなに、なんでもかんでも忘れるのかなぁ。(>_<) というわけで、完成したバッグの写真は次回作ったときにお見せするとして 今日は作ってみたら素敵でした~という、ご報告だけ・・・ 生地はまだ在庫ありなので ご希望のかたがいらっしゃいましたら、ご注文はお受けできます。(*^_^*)