IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

うさとの服

IGELKOTTのすぐ近く、「虹の家」で今日から始まった 「うさとの服」http://www.usaato.com/の展示会に行ってきました。 さとう うさぶろうさんがデザインし タイやラオスで手仕事で作られるうさとの服は 草木染めの綿や麻の手織りの布が使われていて 風通しの良いゆったりたっぷりの気持ちよさです。 デザインにもいろんな遊びがあって 着てみると思いがけない形になったりするので 試着するのがとてもおもしろいです。 いろいろ試着して楽しませていただきました~♪ 7/5(木)~7/8(日) 北杜市大泉町谷戸8270-2 八ヶ岳虹の家にて tel 090-3988-9896