IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

今井和世絵画展 雫のなかに

小淵沢のギャルリアビアントに、今井和世さんの個展を見に行きました。http://so-ra-shi-do.com/exhibition-2012-6-7/ 金土日月営業のギャラリーなので ワタシが行けるのは月曜日しかなくて、なかなか行けなかったのですが なんとか今日やっと行けました。 今井さんの絵はいつも素直で優しくて みていると気持ちがよくなる絵なのだけれど 今回はいつもにも増してさらに素敵でした。 そして、新しく版画やガラス、金属などの作品も作られていて 植物の水彩とは少し違う ユーモラスでカワイイ今井さんの世界も 見せていただくことができました。 開催期間は、6/29・6/30・7/1・7/2と4日間を残すのみですが 機会があったらぜひ、ご覧ください。 おススメです!!