IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

グリーン&ホワイト

今日の閉店作業は大急ぎ~♪ で、閉店後のお楽しみ AtelierMARさんhttp://ateliermar.exblog.jp/の フラワーアレンジメントレッスン八ヶ岳クラスに行ってきました。 IGELKOTT店内にも少しはお花を生けてますが ちゃんとオアシスを使ったアレンジは初めて。 でも、教えてくださる先生の お花のセレクトと教え方が良いから 初めてでも、こんなに素敵なのができました!! 涼しげな色でいい感じ~(*^_^*) レッスン終了後のお茶とおやつもとってもおいしかったです。 きれいなモノ作って、おいしいモノ食べて 今夜は、ニコニコニコ♪♪♪