IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

セグウェイでナイトツアー♪

プラハの最後の夜、セグウェイで回るナイトツアーに参加しました。 セグウェイって一度乗ってみたかったし、夜景も見たかったので、一石二鳥♪ 夜8時の出発はまだ昼間の明るさで、少し乗り方を練習した後は ガイドのお兄さんと参加者5人がセグウェイを連ねてプラハの街をぐるぐる走り回り 王宮の丘に登る頃には日も暮れてきて、夜景がとってもきれいでした。 そのあともライトアップされた建物や史跡のガイドが続いて 2時間の予定がガイドのお兄さんの大サービスで終わったのはもう12時近く。 それでもカレル橋付近はまだまだたくさんの人が行き来していました。 これでプラハ話はいったん終了。お付き合いいただきありがとうございました。 明日から通常のdiaryに戻ります。 あ、セグウェイって、これです。⇒⇒http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%BB%E3%82%B0%E3%82%A6%E3%82%A7%E3%82%A4 思い出した?(*^_^*)