IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

今夜のテイクアウトは・・・

明日、明後日と大阪京都方面に行くので その前にしておかなきゃいけない仕事をやっていたら おなかをすかせた狼のようになってきたので ブル&ベアさんhttp://www.pub-bullbear.com/で晩御飯をテイクアウトしてきました。 チキン&チップスとグリーンサラダ。 電話でお願いして、出来上がったころに取りに行くので 忙しいときはとっても便利です。 ギネスビールもテイクアウトできるんだけど 今日はこれから少しだけど運転するので、残念ながらそれはナシ。 それにしても、この写真はなんだかひどいですね・・・ 一枚だけパチリと撮ったあと、一気に食べちゃったので 撮り直しはできなかったの~(^^ゞ ブル&ベアさん、せっかくのお料理、下手な写真でごめんね。m(__)m

そして、今日のIGELKOTTの庭です。 まだ、なにも芽吹いてない・・・ように見えますが、よ~く見ると クリスマスローズ福寿草。 保温のために残しておいた落ち葉のあいだから、こっそり咲いていました。(*^_^*)