IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

テイクアウトで・・・

IGELKOTTから車で5分とかからないところに いつのまにかこんなおいしそうなお店http://nicomi.sblo.jp/ができていました。 カワイイお店の隣の畑でご自分で育てた野菜で、スープを作って売るお店。 お友達から教えてもらって、今日お店のOPEN前にひとっ走り お昼ごはんを買いこんできました。 白菜のスープとスジ肉の煮込み、そしておいなりさんまで買っちゃった。 ちょっと買いすぎたかな~と思ったら案の定、お昼だけでは食べきれなくて 夕食と2回に分けて食べることに・・・(^^ゞ でも、やさしくて素直なお味なので、2食続いてもぜんぜん平気~♪ 昼も夜も、たいそうおいしゅうございましたっ(*^_^*) デッキで畑を眺めながら食べられるテーブル席も 暖かくなったら作るご予定だそうです。 それも楽しみ!!