IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

できました♪

昨夜は湿った重い春の雪がたくさん降りました。 そして今朝からは積もった雪の上に雨・・・ 雪の重みで木が倒れたり 大きなトラックがぐちゃぐちゃの雪で立ち往生したりで あっちこっちで道路が通れなくなってしまったそうです。 冬と春の境目に、こんな困った雪が毎年降るような気がします。 そんなこんなで春はどんどん近付いているので、おおいそぎ!! 先日のdiaryhttp://igelkott.jp/banana/20120304013827.htmlでご紹介した生地 片方の色だけですがバッグにしました。 やっぱり、イイ感じ~(*^_^*) ハデハデじゃなくてちょっとおとなしめで なんとなくレトロな感じもします。 春夏の生地、と思ったけれど、季節を問わず年中使えそうです。