IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

新柄~♪

バッグ製作用の新しい布を仕入れました。 IGELKOTTのすぐ近くのCABINさんで見つけた色違いの2柄。 西荻窪のpindotさんのオリジナルの生地だそうです。 はじめはグリーンのほうを 自分のスカート用にと思って購入したのですが バッグにしてもきっと素敵だと思って やっぱりブルーグレーのも買い足しました。 春らしくてちょっとシックで落ち着いた いい感じのバッグになると思います。 ・・・と言っても、生地の写真じゃイマイチ伝わらない気がする~ 早くバッグにして、お見せしますね。 これ、ぜったいカワイイから!!(*^_^*) まずはランチバッグを作るつもりです。