IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

スワいち。ありがとうございました!

昨日は、スワいち原村会場「オーロラ原村マーケット」に たくさんのかたにおいでいただき ありがとうございました。 朝から雪だったにもかかわらず、本当に一日中大勢の人が来てくださって とても楽しいにぎやかなイベントでした。 おかげさまで、お客様の切れ目がほとんどなかったので 他のブースはほとんど見られず、何も買えずに帰ってきました。(^^ゞ でも、大勢の方とお話できて、いろいろご意見も聴けて とても勉強になりました。 そして、昨日スワいちで初めてお会いして 今日さっそくIGELKOTTに来てくださったお客様もいて たくさんの新しい出会いがあったのも、うれしいことでした。 来てくださったみなさん、スタッフの方々、そしてあまりお話できなかったけれど出店者のみなさん ありがとうございました!! 写真は、原村のゆるキャラ「セロリン」。初めて見ました。(*^_^*)