IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

その後のラプサンスーチョン

2/17のdiaryhttp://igelkott.jp/banana/20120217224233.htmlでお話した ラプサンスーチョン飲んでみました。 昔よく飲んでいたのはフォトナム&メイソンのラプサンスーチョンだったのですが それに比べると、このルピシアのもののほうが香りがマイルドなように思います。 フォトナム&メイソンのはもっと強烈に薬臭かったような・・・(^^ゞ 3人の方から、「diaryを見てラプサンスーチョンを買って飲んでみます!」という チャレンジャーなお言葉が届きました。 「正露丸のにおいのする紅茶」が好きなワタシも???ですが それをわざわざ飲んでみたいヒトも???だと思う・・・(笑) 飲んでみた感想はまだ誰からもお聞きしていませんが どうだったのでしょうか。 聞いてみたいような、聞くのがこわいような・・・(^^ゞ