IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

バッグとお財布

ちょっとお買い物に出るときなどに使うバッグは なるべく小さなもののほうが便利です。 でも、お財布が入らないほど小さいのでは困るので お客様には、ご自分のお財布を入れてみて試していただくことがよくあります。 IGELKOTTに来てくださるかたはそれでいいのですが このHPを見てくださって、お電話などでご注文くださるかたのときには 「長財布が入りますか?」と聞かれて、ちょっと困るときもあります。 ワタシはずっと二つ折りの財布ばかりを使っていて 長財布を使ったことがないので、大きさがよくわからないのです。 最近とくに、長財布をお使いのかたが多いようなので ちゃんと、長財布を入れて使いやすいバッグの大きさかどうか 確かめておかないといけないな~と思っています。 長財布、買って使ってみようかな。 ところで、長財布はどんなのが使いやすいですか?