IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

本日のわんこ

ひさしぶりに本日のわんこ。(*^_^*) わんこのお客様はいなかったわけじゃないんだけれど たまたま、忙しいときで、写真をとりそびれてしまったり 撮らせていただいたのに上手に写せていなかったりして ご紹介できないコトが続いてしまいました。 せっかくご来店いただいたのに、ご紹介できなかったワンちゃんたち ごめんなさい。m(__)m 今日ご来店のジャックラッセルテリアのニコちゃんは まだ1歳にならないのに おとなしくて落ち着きのあるいいコでした。 ちゃんと目を見てお話を聞ける、とっても賢そうなワンちゃん。 迷彩柄のお洋服もよく似合ってます。 聞き洩らしましたが、きっと飼い主のYさんが作られたもの・・・のはず。 Yさんとニコちゃん、そしてお兄さん犬アンクちゃんのブログはコチラ⇒http://ankeda.blog64.fc2.com/