IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

寒いほどおトク~♪

ここ数日、本当に寒い日が続いています。 大雪でたいへんなことになっている地方もあるのに 寒いくらいで文句を言ってはいけない・・・ とは思いますが でも、寒いです。(^^ゞ ←←IGELKOTTのある北杜市の明日の予想気温はこんなの。 これは須玉町の予想だそうですので 標高がもう少し高い大泉町は、もっと寒いはず。 そして、ワタシの自宅のある原村は ←←なんとこんなことに・・・(-"-) 最低気温はともかく 最高気温マイナス5℃は寒いよね~(泣) でも寒くなるとイイコトもあります。 ←←清里を中心に八ヶ岳エリアでこんなイベント!! 2月中、午前10時の気温がマイナス5℃以下だと あちこちのいろんなお店で半額サービス!! 実はさっそく今日のお昼ごはんに 清里のROCKでカレーを半額で食べてきました。(*^_^*) この様子だと明日も50%OFF確実。 明日はどこに行こうかな~♪