IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

大掃除~

今日の午前中で年内のバッグ作りはおしまいにして 工房の大掃除を始めました。 去年の冬に大掃除をして、きれいに片づけたはずなのに いらないものがあるあるある・・・ 片っぱしから処分して 半日かかって工房の1/3くらいは片付けたかな? 明日、明後日と片付け続ける予定です。 ・・・どんだけ散らかってんねん!!(笑) 本当は作業台のレイアウト変更とかもしたいけど 掃除しながらそれもやるのはちょっとたいへんなので、今回は掃除だけ。 配置替えはまた今度です。 ←←本棚の隅の方から救出したマトリョーシカのカードセット。 あまりに本棚がいっぱいで 出したくても出せなくなっていたのでした。(^^ゞ