IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

忙しかった・・・

閉店時間を1時間繰り上げて、5時に閉店。 大慌てで片付けて、犬の散歩に行って 夜の外出なので防寒対策しっかりモードに着替えてお出かけ。 ドキュメンタリー映画+ライブを堪能したあと 外に出たらちょうど皆既月食!! 寒い中、ず~っと上を見上げていたので、首が痛いです。(笑) でも、お月さまが陰に隠れるちょうどそのとき、きれいに雲が晴れて 皆既月食、しっかり見えました。(*^_^*) 写真は、たぶんうまく写らないだろうと思って撮らなかったので 今日は写真は無しです。m(__)m 体が冷え冷えだし、首痛いし 熱いお風呂に入って、しっかりあたたまろ~♪