IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

雪でした。

昨夜のうちに雪が降って 朝には真っ白でした。 まだ、本気で寒くはなっていないので お昼過ぎにはとけちゃう雪ですが それでもお客様の通り道だけは なるべく滑ったりしないように・・・ ということで 今シーズン初の雪かき~ デッキだけですけどね。 木製のデッキに雪がついてると 靴によってはけっこう滑るんです。(>_<)

そして明日は、これを見に行きます。http://hosomichi.typepad.jp/⇒⇒ ドキュメンタリー映画+ライブ♪ 友人Aちゃんも誘ってみました。 夜だし、帰りは道が凍っちゃうから (Aちゃんちは標高1400メートル超)(^^ゞ いやだっていうかな~と思ったら ご主人といっしょに来るって~ Aちゃん、ドキュメンタリー映画が大好物なんです。(*^_^*) というわけで、IGELKOTTは明日12/10(土)は少し早じまい。 5時に閉店させていただきます。m(__)m