IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

行きたいな~

今月、京都と兵庫でご紹介したい個展がひとつずつ。 京都でべっきしょうこさん。 12/10~12/18 個展「Un petit miracle  ~アンプティミラクル~」 兵庫でMellowGlassさん。 12/9~12/25 MellowGlass 「硝子の木と家」 どちらもIGELKOTTがいつもお世話になっている作家さんで おふたりとも、とても素敵な作品を作られます。 詳細はinfoのページhttp://igelkott.jp/lemon2/にUPしています。 関西方面のかた、ぜひ見てくださいね~。(*^_^*) ワタシも行きたいな~。