IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

冬じたく

IGELKOTTの庭をいつも面倒見てくれているCちゃんが 風知草の冬じたくをしてくれました。 ただ、寒さから植物を守るだけじゃなくて 見た目の楽しさも考えてくれる Cちゃんの冬じたく。 毎年、今年はどんなのかな~と楽しみです。 Cちゃんいわく 「今年はミーにしてみた!!」(笑) だそうです。 これを、クリスマスやお正月に合うように デコレーションするのは ワタシの役目。 Cちゃんも 「また、ヘンなモンくっつけるんでしょ~」(笑) と楽しみにしているので 何をつけるか、ただいま考えちゅう。(*^_^*)