IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

靭公園

昨年ココカラ展のときには、靭公園を通り抜けて毎朝ギャラリーに通ったのですが 今年はちがうところにホテルをとったので、靭公園は通らないことになってしまいました。 でも、一度も行かないのも残念なので、けさ、回り道していってきました。(*^_^*)

そして昨年、写真の片隅にちらっと写っていて 「気になる!!」と言われた銅像。 今年はちゃんと写真を撮りました。 ブロンズ製ですが 洋服や自転車などは彫刻ではなくて 型をとって鋳造したように見えます。

全部で3つあって ひとつひとつに ちゃんと題名のプレートがついていました。 J.SEWARD JOHNSON JR という方の作品のようです。