IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

全色パック~♪

この秋からお取り扱いを始めたフェルト化しやすい毛糸 おかげさまでとても人気です。 人気の秘密はやっぱり色数。 51色もあるので、色の組み合わせで個性を出しやすく 選ぶのがとても楽しいです。 IGELKOTTでは、5グラム巻をご用意しています。 好きな色を選んで少しずつ買っていただけるので お試し用に、刺繍などの手芸用に、などなど いろんな用途でみなさん楽しんでくださっています。(*^_^*) 全色欲しい!!というご要望があったので、全51色パックを作ってみました。 各色約5グラムずつ入っていて、2.800円です。 1グラム10円の計算より少しだけ高めになりますが 巻いてパックする手間賃としてお許しください。m(__)m