IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

IGELKOTTでも作品をお取り扱いさせていただいたり、手編みのワークショップをお願いしたり 何かとお世話になっているsnow crashさんが 本日、ネットショップをOPENされました。http://snowcrash.ocnk.net/ あたたかそうな手編みの帽子やマフラーがたくさん!! これからの季節にぴったりです。 見ていると、早く冬が来ないかな~♪って思います。 冬が来たら来たで、寒いってブツブツ言うくせに・・・(笑) IGELKOTTでは、この冬もsnow crashさんの手編みをはじめ、手芸部やワークショップを計画中。 近々、お知らせしますのでお楽しみに!!