IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

恋をしましょう。

今朝、東京の街を歩いていてこのオレンジ色のトラックを見ました。 ビームスのトラックらしいのですが、いっぱい字が書いてあります。内容はコチラで⇒http://koiweb.beams.co.jp/ いろんなメディアで流されているのかもしれませんが ふだん、新聞も雑誌もテレビもほとんど見ていない世捨て人のIGELKOTTは、初めて見ました。 「恋をしましょう。」だって。いいなぁ、これ。 ホントに恋をしちゃったら、各方面サシサワリのある立場(笑)ですが、これには賛成です。 恋でなくても、なにかを、そして誰かを、今まで好きではなかったことを、新しく好きになりたいです。 それだって、恋ほどじゃないけどトキメキです。きっと。 サシサワリのないウラヤマシイ立場のかたは、もちろん恋をしてくださいね。(*^_^*)