IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

プレッツェル

甲府のドイツパンのお店「ヴァルト」さん。http://www.d-wald.com/ ずっと行ってみたかったのですが場所を知らなくて やっと今日、Iちゃんにお店に連れて行ってもらいました。 何年か前、近くのホテルのイベントに出店されていたときに食べて とってもおいしかったプレッツェルを もういちど食べられてシアワセ~(*^_^*) 今日はIちゃんの案内で他にもあちこちお店をはしごして 充実の甲府ツアーでした。 ヴァルトさん以外に、今日行ったお店は 「troisieme marche」さんhttp://www.3e-marche.com/ ・「Slow Life012」さんhttp://ameblo.jp/runechinnlove/ 「わじあじあ」さんhttp://ameblo.jp/wajiajia/「富雪ギャラリー」さんhttp://fusetsugallery.net/ だったと思うけど・・・どこか抜け落ちてるかも。(笑)