IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

閉店後のお楽しみ♪

今日は、閉店後に、Yさん、Wさんと3人で 「engawa cafe」さんhttp://www11.ocn.ne.jp/~engawa/で夕食~♪ トマトの冷製つけ麺というのをいただきました。 さっぱりしていてボリュームたっぷりで、おいしかった~。(*^_^*) おなかがいっぱいになりました・・・ が、あまいものはそれでも食べられる!! もちろん、デザートも頂きました。(*^^)v 写真は、リンゴのゼリーとバナナのパフェ、ブドウのチーズケーキ、ティラミス。 ワタシが全部食べたわけじゃないですよ~。 3人分ですからね。 でも、食べようと思えばひとりで全部でも食べられたかも・・・(笑)