IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

ワンセグ

スマートフォンワンセグがついていて テレビを見ることができる・・・ ということに、今日気がつきました。 ・・・あまりにいっぱい機能がついていて、 いまだに全部は知らないのです。(^^ゞ さっそく今夜、スマートフォンでサッカー観戦してみることにしました。 ウズベキスタン戦~。(*^^)v 画面が小さいから、細かいところは見られないけど 最近ほとんどテレビを見ないから、音声だけでも 「わ~テレビだ~!!\(^o^)/」って気分になります。(笑) ただ、ちょっとこれ、ボリューム大きすぎてうるさい。(-"-) どこで調節するのか探さなくちゃ。