IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

うな重~♪

VOICE OF PLANTShttp://voice-of-plants.comのHIROさん夫妻が はるばる大阪から御来店~。 なので、ちょっと早じまいさせていただいて 小淵沢の井筒屋さんでいっしょに夕食を食べました。 井筒屋さんはこのあたりではとても人気の鰻屋さんで 週末の夜なんて 予約をするかものすごく並んで待たないと食べられないのです。 写真は「三の う」っていう名前のうな重。 普通のうな重と、白焼きネギ丼と、う巻がのっかったのと 三種類が食べられる欲張りなメニューです。 お味? そりゃあもう、たいそうたいそうおいしゅうございましたっ!!(*^_^*)