IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

できてるんですけどね。

旅行に行く前CABINさんで買った生地。http://igelkott.jp/banana/20110613232431.html ワンピースはとっくに完成しているんですけど なんだかとっても涼しくなってしまって なかなか着る機会がありません。 せっかく作ったのに・・・(-"-) みんな暑くてたいへんなのに 涼しくて文句言ったんじゃ 申し訳ないですけどね。(笑) ここ数日、夕方になると半袖じゃ寒いくらいなのです。 ましてやノースリーブなんて・・・ 水曜日に東京に行く予定なので そのとき着て行こう。(*^_^*)