IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

チエノワユビワ

金属の輪っかが知恵の輪みたいに4個つながっているのですが 指輪だそうです。 「どうやって組み立てるのか分からなくなっちゃった。」 と元の持ち主は言っていましたが もらったワタシは完成形を知らないだけにもっとわからない。(@_@) 何度かチャレンジしてみたけど そのたびにできなくてあきらめてます。 なんでこんなことにそんなにムキにならないといけないのか・・・(笑) 一時よく見かけたタイプのものだったそうですから お店に置いとけば そのうちできる人があらわれてスッキリするかも・・・ と期待しています。 ・・・最後は他力本願・・・(^^ゞ