IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

プロフィール

あるところに載せるプロフィールに、顔写真もつけようと思いました。 1枚くらい使えるのがあるだろうと探してみたのですが 自分の写真って意外にないものです。 写りが悪いとかなんとかっていうことじゃなく ちゃんとどんな顔の人かわかる写真がない。(笑) みんなでどこかに遊びに行った時の、スナップや集合写真はあるのですが たいてい、小さかったり暗かったりして使いづらい・・・ そういえば、最近はどこかに行っても 「記念写真」というのを撮らなくなっていました。 結局、小さいのを無理やりトリミングして引き延ばして、間に合わせました。 画像はとても粗くなりましたが かろうじてどんな顔かはわかります・・・と思います。(^^ゞ